-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
またヒューズが飛んだ!
2006-07-26 Wed 13:24
ヤバイ!
ヤバイです!
またMINIのヒューズがとびました!
同じ燃料ポンプのヒューズだから、燃料ポンプが壊れてるかもしれないとのこと。
その場合は修理費が7万もかかると(@_@;)!!

予想外の出費です。
今でもギリギリのラインでやりくっているので
経済的破綻の危機です。

来年はマジで休学の怖れあり・・・<(T◇T)>
別窓 MINI top↑
ぴかぴかミニ
2005-08-29 Mon 16:04
050829.jpgあんまりにも汚くなっていたので、洗いました。

ひさびさに洗ったので記念写真。( ̄∇ ̄*)ゞ
別窓 MINI top↑
2号快調!
2005-08-23 Tue 15:50
前回と違って今回の退院後はとっても快調!

ありがたさが身に染みて、
故障前より乗るのが楽しい~

ああ、やっぱり車はMINIが一番ねぇ・・・ウットリ
別窓 MINI top↑
2号退院
2005-08-22 Mon 15:45
2号が退院してきます。

やっぱりHPで教えてもらったとおり、バキュームホースを再確認したらヒビが入っていたそうです。
念のため4本全部交換したとのことでした。
ホースが届くまでに日数はかかったけれど、車屋さんが確認したところ問題ないそう!
これから2号を迎えに行きます。

ちゃんと直って快調な走りの2号に会えるといいなぁヾ(@~▽~@)ノ
別窓 MINI top↑
再入院
2005-08-18 Thu 15:44
2号が再入院しました。

とりあえず、HPで質問して教えていただいたことを車屋さんに伝えてみたりして・・・。
バキュームホースの劣化による故障はMINIではよくあることらしいです・・・。

早く直るといいなぁ・・・ 
別窓 MINI top↑
BACK  Moon Dragon  NEXT

ブログ内検索

 
