-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒論結果がきました。
2008-02-08 Fri 22:47
今日、家に帰ってみると、ドーンと見慣れた肌色の封筒が!

キター!卒論結果だー!!
予想より数日早い到着です。

フルフルと震えながら封筒を開けてみると
出てきました「卒業論文審査結果通知書」!

点数は85点、合格でしたー!

たぶん、これで卒業できるハズです。
(まだ確証を持てない弱気なジブン・・・)
別窓 学校 top↑
卒論提出しました!
2008-01-09 Wed 14:27
今朝、出社前にエクスパックで郵便局から発送しました。

何度も見直ししたつもりですが、それでもまだファイリングし忘れ、入れ忘れがあるような気がして落ち着かないです(>_<)
まだ直し足りない点もイッパイあるような気がするし・・・
でも、すでに手元を離れてしまったからにはどうしようもないですよね。
あとは運を天にまかせ、結果の通知を待つのみ。

この1年というものレポート、レポート、暗記、暗記と次々隙間なくやるのが普通になってしまっていたので、これでやらなければならないことがすべて終わってしまったかと思うとなんだか空虚な感じです。なんかまだ終わってないようなそんな感じさえ・・・(゚ー゚;A
寂しいなぁ・・・まだ勉強したいなぁ

けど、終わったんですよね。
ずっと我慢していた大好きな映画をガンガン見なくっちゃ!
吉村作治のエジプト展にも行かなくっちゃ!!
別窓 学校 top↑
試験結果がきました。
2007-12-30 Sun 18:20
事務局の方が頑張ってくださったようです(。-人-。)
12/1、8に受けた試験の結果が本日同時に通知されました。
本当によく動いてくださる事務局の方、感謝です。

結果はいずれの試験とも、合格でした
ありがたや~
これで試験科目取得単位は終了(のはず)です。

あとは卒論を合格するだけ・・・・・(≧ヘ≦)
て、それが難しい!
それが難しいのですよね!!

なんとかあともうちょっと!
ラストスパートだ!ガンバリマス!!(><)o
別窓 学校 top↑
続・試験 平安文学論
2007-12-10 Mon 11:48
8日に試験を受けてきました。
予定ではこれが予定単位数取得のための最後の試験。
(あくまで予定・・・)
けれど、1日に試験を受けてからわずか7日。
1科目に約半月の勉強期間を必要とする私(能率悪い)にはかなり厳しい日程。
しかもいつものくせで土曜の1時間目で申込みを出してしまい、あとで
「日曜にすれば、もう1日勉強できたのに~」
と、あとの祭り。(;^_^A
とにもかくにも、出してしまったものは仕方ありません。
短期総力戦です。

そして出た番号は「1」番・・・・・orz

私の試験は「1」番に始まり、「1」番に終わり(?!)ました。

見てみると、私の試験出題番号は全9科目で
「1」番・・・5回
「2」番・・・2回
「6」番・・・2回
なんと、番号が3種類しか出てませんでした(爆)
要するに回答傾向が変わっても、1日目の1時間目は前半番号が多いってことでしょうか。

さて、試験も終わった(かも)なので、これから年末に向けて今度は卒論へ集中です(> <)
あと、もう少し(予定)!
がんばらねばねば!!


---
試験結果が出ました。
>結果を見る方は「続きを読む」以下をドウゾ。
続・試験 平安文学論の続きを読む
別窓 学校 top↑
試験 観光論
2007-12-02 Sun 23:35
1日に広島会場で試験を受けてきました。

初めて行く場所だったのでタクシーに乗って行ったのですが、なんともビルは閑散としており、とても試験会場とは思えない静かさ・・・
ちょっと入ることをためらってると中に守衛さんらしき人がいたので聞いてみるとここで合ってるとのこと。
見ると横のロビーでは女性が勉強している人が。
なんでロビーで勉強してるんだろうと思いつつ、会場のある7階へ行ってみると控え室がない!

なるほど。
勉強する場所はロビーだけだったのですね・・・。

試験までまだ1時間ほどあったので、やはりロビーで勉強しているとやがて前の受験を終えた人たちが降りてきて試験番号を教えてくださいました。

1時間目 4番
2時間目 4番
3時間目 6番

でした。
4時間目はわかりません。ごめんなさい。
最近は全然読めない番号になってますね。(^▽^;)

内容はなんとか書き込みましたが、結果はさてどうでしょう。

そういえば、試験の結果がいつ頃になるかを聞いてみたのですが
(だって、再試験があるとしたら日程はとても気になるところですよね)
12/1の結果は年明け(約40日ほどかかるのでは)ということでした。

年明け7日が仕事始めとしても、その当日にはとても準備して発送できませんよね。てことは、いいとこ到着は10日くらい・・・?
8日にも試験なのですが、それはさらに1週間後?

卒業予定者の最終試験って1月ですよね。
再試験は間に合うのでしょうか?ちょっと不安・・・
(なんでそんな再試験受ける気満々なんだ、私(^▽^;))

まだ12月初めなんですから、できれば冬休みに持ち込まず12月中に採点を終えていただいて年明け早々発送て、できないんでしょうかね。


---
試験結果が出ました。
>結果を見る方は「続きを読む」以下をドウゾ。
試験 観光論の続きを読む
別窓 学校 top↑
BACK  Moon Dragon  NEXT

ブログ内検索

 
