-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
地震
2006-09-26 Tue 10:01
今朝7時頃に地震がありました。

震度4、結構揺れました。
犬もさすがに慌てて小屋から出てきていたようです(笑)
けど、揺れた瞬間の私の思考は「本当に来た!」

というのも、先週金曜の夕方、社内の人がクッキリ地震雲を見たらしく
「3~4日中に地震来るよ~」
と自信満々に告知していたまわってたのです。

地震雲って本当にあるんですね~!
いや、地震よりまずそっちにビックリ。
近い将来「南海大地震」に怯える地域に住んでる者として
今後はしっかり雲を観察するようにします(>_<)
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
