スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ウィルス侵入
2005-10-24 Mon 15:31
いやいや、やられちゃいましたよ。
コンピュータウィルス。
「みんなに注意せな~」と言ってる立場でありながら、やっちゃってましたよ(苦笑)
どおりでおかしいと思ったんだよねー。
最近、動きは変だし、マイコンピュータは開かないし、マイドキュメントに変なファイルはあるし、プリンタは消去されるわ、再インストールは拒否されるわ、アイコンは消されるわ・・・・

いやいや、まいったまいった。

てことで、再セットアップしました。
ついでに他のマシンから20GHDDをもぎ取ってきて容量アップ。
メモリもついでにもぎ取って付け・・・ようと思ったら、規格がちがうじゃありませんかっ
ちちぃっ<`~´>

でも、ここまできたら、ついでに今までWin2000だったのをXPにバージョンアップもしちゃいましたよ。ハハハ(半ばヤケクソ)
スペックがよくないのでどこまで使えるかはビミョーですが、とりあえず今までと同様くらいの働きはできるでしょう。

でも、ウィルスにやられた人の気持ちがようやくわかったような・・・。
私はほとんどのデータをあきらめましたが、あきらめられない人は結構悩むでしょうねー・・・
セットアップに異様に時間取られるし・・・。

今度からもっと親身になります。( ̄人 ̄)
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
