スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タロが見つかりました。
2005-10-25 Tue 18:29
本日、市の清掃課より連絡があり、タロが見つかりました。
町谷の用水路で死んでいたそうです。
何度も付近を捜した場所ではありましたが、生きている間には見つけてあげられませんでした。

お騒がせしてすみませんでした。
いろいろ気にかけていただいて本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
