スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ラーメンステーション2
2005-11-23 Wed 20:27
またまたラーメンステーションに挑戦してきました。

今回は「鏡花」。

第一印象は「クサイ!」(笑)
店にアタマを突っ込んだ瞬間にあまりの魚臭さにビックリしました。
隣の「青葉」は(ナゼカ)行列ができているのに、鏡花は行列なし。
じつはこの臭いでみんな引き返しているのかも・・・

味は美味しかったです。
5点評価で4点くらい。
食べてるとそこまで魚臭さも感じないんですけどね、ゆずもいいカンジで効いてるし。
麺は硬め好きの私でもまだ硬く感じました。
スパゲティのアルデンテのように芯が残ってるよう。

スープは写真で抱いていたイメージより濁っていましたが、脂っこくもなく美味しかったです。

けど、本当にあの入った瞬間の臭さだけは何とかした方がいいよ~
正直な感想です。
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
