-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
足ゆび
2005-11-23 Wed 23:26
うーぱーに手伝ってもらって庭いじりをしました。

使用前は「となりの空き地」状態だったのが
使用後はすっかり「我が家のお庭」に変身!
スバラシイヽ(T∇T)ノ
ありがとうー、うーぱー!!

が、3月以来サンダルしか履けなかった巻き爪の足指。
さすがにそんな本格的庭仕事をするのにサンダル履きはイケマセン。
てことで、約8ヶ月ぶりに運動靴を履いて作業したのですが。
が。

夜になったらなんだか足指が痛い。
うーん、靴、久々だもんね・・・と思って放置。
翌日まだ真っ赤に腫れている。
まぁまぁ、一度腫れたらそんなにすぐには治らないかって、よく見たら爪の横が白いじゃないですかー。

膿んでました_| ̄|○

どおりで腫れてるはずです。
3月に練習中踏まれて爪が死んで(内出血)、巻き爪になって・・・・・約8ヶ月。
いまだにこのていたらく・・・
一体いつになったら完治するんだ。
1年ものの怪我?

ちゅうか、夏はともかく、冬は寒いから靴履きたいよう~(T△T)
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
