スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ラーメンステーション3
2005-12-04 Sun 20:25
海老味噌今回は「縁や」に行ってきました。

食べたのは海老そばの味噌あじ。
食券コーナーにいた警備員のおじさんにすすめられるまま(絶賛でした・笑)入ったのですが・・・・・こりゃ、ウマイっすよ!!
スープを飲むと口の中にまろやかなえび味噌の風味がほわ~ん
最初の一口が美味しいと食べている途中で大体ムツコクなってくるものですが、これは最後まで美味しく食べられました。
中に入っているチャーシューもいい感じでトロトロでした(^^)
5点評価の4.5点!

残す店舗はあと2店だけど、
その店に行く前に「縁や」にはもう一回行きたいなぁヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
