-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うちのコになるかな?
2005-12-19 Mon 20:16
麿ジロ?マロ?トロ?シロ?(仮名)

現在うちのホームステイ中のコです。
1週間のホームステイでうちのコになるかどうかが決まります。
すごくおとなしくて、ビビリです。
抱かれると抱かれたまんま。
家の外に出るのも、散歩してるときの風の音にもビビッて動かなくなります。
でもこのコ・・・タロの小さいときにとても似てると思いませんか?
タロ
こっちがタロの小さいときです。→
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
