-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
迷子札
2005-12-27 Tue 15:11
迷子札ところで、麿に迷子札を作りました。
ちゃんと裏に我が家の住所や電話番号が彫られてあります。

タロと同じ失敗は繰り返さないぞ。
と、早速注文したわけですが、これが麿は気になってしょうがない。
舐める舐める舐める噛む!
まだ、着けて2日だというのに歯型がイッパイ・・・(TωT)
首輪も気になってガリガリしっぱなしの麿には気になってしょうがない一品だったようで、とりあえずまだ口が噛める位置にある間は常時つけておくことを断念。

もうちょっとおっきくなったら着けます。
が、コイツ案外神経質!
噛みすぎ!
ちゃんとしつけなくっちゃ。

今日は「わん」と言って、えさを貰うことを覚えました。
(※明日覚えているかはナゾ・笑)
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
