-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
マリンピア神戸
2006-01-02 Mon 15:10
今日は毎年恒例の関西強行軍、神戸集中版でした。

2日の午前0時に家を出て、仮眠を取りながら10時のマリンピア神戸の開店に合わせて神戸に到着。
今年のマリンピアはなぜか4人ずつの列を作らせての入場。
元旦から開店しているので、別に福袋のために行列ができているわけでもないのに入場制限。ちょっと不可解で面倒でした。特に急いで入る人もいないんだから入場制限しなくても充分危険ではないと思うんだけどなー。
寒いときに列を作らされると余計に寒さが増すよ。
マリンピアはやっぱり見所いっぱい。
アウトレットで通常でもほかより断然安いところにバーゲン力も加わってもう無敵!
あとで三宮のバーゲンを見ても全然購買意欲が沸かなかった!

結局夕方までマリンピアにいて、その後三宮へ行って南京町を巡ったよ。
で、8時には神戸を出て、SAに寄りつつ12時には家に到着。

いつもは2日掛けていくところを、大阪を省略したので1日で大丈夫かと思ったんだけど・・・やっぱり1日じゃあ忙しかった。
もっとゆっくり落ち着いて見たかったなぁ。
来年はやっぱまた2日がかりで行くかー!(`0´)ノ
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
