スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
ブチキレ
2006-01-17 Tue 19:08
人の話を聞かず勘違いや思い違いをしては怒りまくる。
自分が言いたいことばかり何度も何度もまくしたて興奮しているせいか、こちらの説明した事は全部耳を素通り。それを説明したからこそ出てきた言葉は覚えているのに肝心なところは覚えてない、聞いてないと怒りまくる。話の中でN●Tへの工事内容を話しただけでなんでうちに委託したように勘違いできるんだ!そんなことありえるかっ!
問題はN●Tが申込みをちゃんと受け付けられてないだけなのに、なんでこっちに文句言ってくんだ!!申込みをちゃんと受け付けられないN●Tに直接文句言えよ!( `□´)9
間に入れられて全然関係のない申し込みや説明までさせられて、感謝されこそすれ文句言われる立場じゃないぞ!!アタマがちゃんとあるんなら自分の言ってること、やってることの矛盾をもう一度よく考えてみろ!!

ふざけんなっ!!!

自分が「客」だと思うと、何でも無理が通ると思っている輩がいる。
「客」だという立場を切り札にすれば、相手が何でも無茶を聞くと思っている。
けれど、それを差し引いても相手ができることは限られていて、自分がそれをしてもらえるほどの価値を持っているかどうかを再確認してください。
それにいつか立場が逆転して相手が「客」や「客の家族、知り合い、親戚、友達」に成りうるかもしれないということを少しはアタマに置いておいたほうがいい。アタマがあるならね。

あー・・・・こういうヤツにはみぞおちに強烈な前蹴りを喰らわせてやりたくなっちゃう。
うーんでも、蹴ってその体に触れる方がイヤかも。
明日はゼッタイ練習行こう。
行って、思い浮かべて発散しよう(--)
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。