-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カメラ
2006-02-24 Fri 20:07
D-snap買っちゃいました。カメラ。panasonicのD-snap!

とはいっても、特別画素数が高いものではなく。
なんといってもその小ささにやられちゃいました。
このサイズは胸ポケットに入れたってわかりませんよ(o^∇^o)ノ

前からスクーリングの度にアニキの赤いのを借りていってたんだけど、音楽も聴けるし、ムービーも撮れる・・・ってことで、いつもMDウォークマンを持っていくのも面倒だと思っていたので思い切ってオークションで買いました!
けど、SDカードは付属してないので512MBを買いました。
高かった~。
来週はまたスクーリング。
活用するぞ~!!(*`д´)b

けど・・・
もうちょっと待ってたら音楽も聴けて、ムービーも撮れて、もっと高い画素数の写真も撮れる携帯を買ってたりして・・・・・・・・・( ̄x ̄;)
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
