-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カニ
2006-03-22 Wed 15:01
今月は母の誕生日があります。
毎年プレゼントには頭を悩ませますが、
今回は母の大好きな「蟹」を食べ放題でも連れて行こうかと思いたちました。

が!調べるとお店でいただくと、お一人様5000円~10000円っ

「一人で食べてきて~」
とはさすがに言えないので、自分の分も入れると倍額・・・
それはイタイっす・・・

ということで、そのお店の通販でしこたま蟹を買って、家で蟹食べ放題パーティをすることにしました。

調子にのって
たらばー、ずわいー、つめー、みそーなんてクリックしてしまって
ついには食べに行くくらいのとあまり変わらない金額に・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
けど、量的には結構な膨大カンジに・・・(大小あわせて52本くらい?)

食べきれるのか・・・???

来週は蟹食べ過ぎてじんましんとかになってなきゃいいけど(苦笑)
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
