スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ついてない日
2006-04-06 Thu 15:00
支払いをするため、お金をキャッシュカードで出金しに行った。
「小銭まで出金できるよ」
という上司の言葉に
「えー?そうだったの!?」
と、素直に信じて出金したらやっぱり千円単位だった。

しょうがないから自分の財布から小銭を仮払いしておこう、と思ったら財布の中に50円玉がない。
いったん会社まで帰って支払いに行くのは合理的でないので
近くにあった薬局で小銭をくずすための買物をした。
おつりは80円だった。

さて支払いに行こうと思って、ほくほくと財布を見ると、50円玉が、ない。

釣銭まちがいをされて、80円(50円玉×1、10円玉×3)のおつりが40円(10円玉×4)だったらしい。
なんのための買物だったんだ??

けれど、貰った瞬間に確認しなかった自分も悪いのでもう一度買物をした。

余計な時間を食ってしまったので急いで支払先に行って車から降りたら携帯が地面に落ちた。

オキニイリのフォルムと色の携帯がアスファルトの地面で
ガリガリのキズだらけになった。


ハハハ・・・・・
ついてない日ってあるもんだよね・・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
