スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
HYDEのライブへ行きました!
2006-06-18 Sun 14:51
生まれて初めてライブというものに行きました!

初心者なので、ステージ周りは遠慮して2階席に座りました。
連れて行ってくれた友達は
「HYDEがでてきた瞬間にステージ周りの人間がギュッて詰まるんだよ!」
と言われ、注目していると
HYDEが出てきた!
瞬間、まるで吸い込まれるようにステージ周りの人間が圧縮されておりました。

スゲー!コエー!楽しそうー!!

背の低い私は2階席でやっと見れる程度ですが、やはりステージ周りの熱狂はいいですね!
次回はぜひあの圧縮の中に突っ込んで行きたいです!

HYDE、遠目からだったけど、やっぱカッコカワイイー(≧m≦)b
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
