-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初スクーリング!
2005-08-22 Mon 14:01
行ってきました。初スクーリング!

「文化財修復学」
むちゃむちゃ楽しかった!
講義の内容も、実習内容もすごく興味深くて、遠方から参加して甲斐があったというもの!
これからは、仏像を見る視点が変わるな~。

生徒数も思っていたより断然多くて160名余り。
スゴイ!もっと少人数かと思ってたよ。
でも、ここにいる人はみんな私と趣味(好み?)が共通なんだなー・・・と思っていると、見る人見る人知ってる人のような不思議な感覚。
すると同じ班になったオジサマから
「ずっと前から知ってる人みたいな気がする」
と言われ、みんな同じように感じてるのかな~(^^)なんて、楽しくなっちゃいました。

次は9月2日から「日本史特殊講義」
楽しみだ~。
次はゼッタイ前の方の席ゲッツするぞ!
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
