-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
茶話会
2005-09-03 Sat 14:48
3講義合同の茶話会に出席しました。

会費500円で結構な量のサンドイッチと飲み物、帰りのバス代も込みって案外お得だし。
けど、なんで学校構内からバス停までの5分間にバスガイドがいるのか・・・ナゾ・・・。

先にあったトークセッションでは3講義の先生たちと理事長のお話を聞けて、とても楽しかった。けど、贅沢をいえばもう少し突っ込んだ話が聞きたかったな~なんて。
司会の上野先生自身のお話ももう少し聞いてみたかったし。
茶話会も最低10人と話せってことだったけど、結局2人しか話せなかったよ。
だめだなぁ~(^▽^;) 
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
