-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒論計画書
2006-04-18 Tue 14:12
先月、わけもわからず、テーマも決めきれず
テーマは途中で変えても構わないということだったので
期限に間に合わすためだけに「卒論予備調査票」を提出したら
「考古学」の担当指導教官に決定しましたとのお知らせと、
今度は「卒論計画書」を4/26までに提出せよ、と封書が来た!!

ヒエエエエエエエ(T△T)

テーマもはっきりできないまま
今度は計画書ですかああああ???
少しは落ち着いて考える時間をくださいぃぃぃ

しかも、今現在テーマにしたいと思っている(ような・・・)のはあきらかに「日本史」分野・・・
「考古学」担当の指導教官からは変わっちゃうだろうなー・・・

「テーマ変わりました」
って、しれっと全然違うテーマで計画書だしたらやっぱマズイだろうなぁ・・・・・
(>_<)

どうしよう
コマッター(≧m≦)
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
