-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒業論文計画書2
2006-04-24 Mon 14:11
のほ。
出しちゃいました。
全然違うテーマをしれっと・・・
事務室に問い合わせたら、研究していくうえで変化するのはしょうがないことだからそのまま出してみてくださいとのことだったので。

けれど、どう考えても担当指導教員は変更だろうなー・・・

以前はモノだったから、考古学担当のセンセイだったけど
今度は日本史だから・・・

手間かけてスミマセンm(_ _)m

けれど、今のところはこのテーマで進める覚悟です。(*`´)b


・・・今のところは・・・・ネ。
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
