-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
言語伝承論
2006-06-14 Wed 14:00
ようやく!
ようやく!!
2年目にして始めてのレポートが書けそうな感じです。
レポート提出用の5つの課題が終わりました。

が、
訳文を自分で読んでみても「本当にそう書いてるの~?」てな感じで、かなり不安。
他の方の事を聞くと結構言語伝承論はA評価をいただいているらしい・・・
私はC評価だったりして・・・<(T◇T)>
あうあう。自信ない~

でも、でもでもせっかくだから提出してみよう(`´)b
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
