スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レポート合格!
2006-07-11 Tue 13:58
本日「言語伝承論」のレポート、返却されてきました。笑顔

合格でしたー!!
ウレシー!!
先生の一言も結構うれしいお言葉をいただいておりました。
テキストやってよかったー!音符

けど、15日からのスクーリングのときの試験って無理かなー。
ちょっくら事務局に質問してみよう!
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
