スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
日本沈没
2006-07-19 Wed 13:56
「日本沈没」を見ました。

概要は・・・
「アルマゲドン」の親子と「インディペンデンス・デイ」の元夫婦をそれぞれミックスして日本の地震に置き換えた映画。
って、パクリじゃん。落ち込み

しかも映画館が最悪。
右隣は落ち着きのない子供で映画に興味がないらしく、上映中体育すわりしたり、正座したり、はたまた立ち上がって座り直したり。
席は横一列繋がってるので、そのたんびに席がごとんごとん揺れるわけです。
一度は横の父親が「じっとしなさい」と注意してたけど、全然治まらず、最後のほうでふと気付いたら父親自体が体育座りで貧乏揺すりしてましたわ・・・

左隣はちょっと年配ながらまだ付き合いだしたばかりらしい、カップル。
映画が始まるまでカレシが知ったかぶっていろんな映画を批評するのですが、「スピード1はトムクルーズの映画としてはちょっと俺の中での評価は低いわけー」って・・・それは”キアヌ・リーブス”の間違いでは?
・・・ツッコミ入れたくてウズウズ
で、映画が始まったと思ったらこちら側に座ってる彼女の顔を体を横にしてまでもじーっと見つめ続けるのですよー
キモイー。ごめん。キモイよー泣く

で、一番最後まで空いていた前の席。
開始ベルと同時に入ってきたのが座高の高いおにーちゃん。
あきらかに両横に比べて5cm以上の差がある!困った
字幕のない映画でよかった。
もしあったりしたら字幕右半分全滅・・・
またこれが頭の位置の一定しない人で、右に倒れたり左に倒れたり
そのたびにこっちも左向いたり、右向いたり。

映画に全然集中できませんでした。

教訓
映画を見る時には、映画館を選びましょう。
スポンサーサイト
別窓 映画 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。