-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒論計画書
2006-07-31 Mon 11:22
卒論計画書の再提出やはりだめでした。

文化財演習Ⅲの時点でようやくテーマが絞り込めたくらいですから、計画書は確かに未熟者でした。
どうせ単位も足りないし、今年は卒論には手を付けられないなとは思っていましたが・・・・・落とされるとやっぱり悔しい。

しかし、指摘内容が
「養老令のなかの衣服令がそれ以降平安時代まで変更になってないのは基本情報です」
とのこと。

すみません。
服飾を卒論テーマにするためには計画段階で、もうそこまでの情報を”基本"情報として持ってないといけないのですね。

私は永遠に卒業できないかもしれません・・・_| ̄|○
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
