スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ニューMINI
2006-08-06 Sun 13:50
BMWにニューMINIを見に行ってきました。
とはいっても私が買いたいのではなく、友人なのですが。

でも、やっぱりBMW MINI高いですね!!
しかも「うちは車屋でなく、ひとつのブランドというコンセプトでやっているの
で値引きは一切しません」とキッパリ。
今まで乗り乗りだった気持ちがそこでちょっと収束しました・・・
値引き云々はともかく、私はMINIという「ブランド」を持ちたいのではなくて、
MINIという「車」に乗りたいので・・・。
なんか意識の違いが・・・。

ともかく、ニューMINIはかわいかったです。

帰りに近くでちょっと有名になってる台湾式カキ氷を食べに行ってみました。

「雪花氷」
「雪花氷」

氷自体に練乳が入っていて、フワフワ食感のカキ氷です。
私が注文したのはマンゴーソースがかかっていて、マンゴーの果肉のさわやかな
酸味と甘さ。
しかもフワフワなので、口に入れると溶けてしまうのです。

初めて食べましたがとっても美味しかったです。(#^.^#)
スポンサーサイト
別窓 MINI top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
