スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
第9回スクーリング
2006-08-21 Mon 16:31
今回は「文化財学購読2」でした。

1日目:町田久成さんについて
2日目:学外-唐古・鍵遺跡、箸墓古墳など
3日目:森本六爾さんについて
困った
なんてことでしょう。こんなことしかコメントできないとは・・・っ

なんせ、暑くて(外が)、寒くて(教室内が)、眠くて眠くて(講義が)・・・
とりあえず、先生が町田さんに心酔してるのはよくわかりました・・・(笑)

けど、高い交通費・宿泊費を出して行ってあんな受講態度じゃあ、お金が泣きますね。
深く深く反省します。(T_T)

にしても、今回はなんといってもメインイベント(ヲイ)「木の茶の間」がありました。

初めて行った木の茶の間「輪」さんは、いい風の入る、とても居心地のいいお店で、なくなってしまうなんて本当に残念です。
丸い方さんもとても感じのよい方で、佇まいのほんわかした感じとすごくマッチした方でした。

なぎさんはもちろん、かるほさん、ゆずさん、丸い方にもお初にお目にかかることができ、三匹の猫さんともお知り合いになれて嬉しかったです。
流水さんや朱雀さんもとても楽しい人たちで笑顔私と一緒に参加した??さん(まだハンドルネームがないので・笑)もすぐに馴染んでらして、みんながわいわいと本当に楽しい時間でした。
??さん、ブログデビューを楽しみに待っていますヨ(笑)

ただ、残念だったのは今年1年に入学された人たちとはあまりお話できなかったこと・・・。またこういう機会があれば、そのときにはお話させて貰いに行きますので、ヨロシクお願いしますねー。


丸い方さん
木曜にコメントをいただいていたのに、レスが遅くてすみません。
最近、ホテルロビーに設置されてたPCが排除されてしまい、スク中はブログ確認をできなくなってしまいました・・・。

19日は丸い方さんたちのおかげで本当に楽しい時間をすごせました。
どうもありがとうございました。(^o^)丿
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
