-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2号退院
2005-08-22 Mon 15:45
2号が退院してきます。

やっぱりHPで教えてもらったとおり、バキュームホースを再確認したらヒビが入っていたそうです。
念のため4本全部交換したとのことでした。
ホースが届くまでに日数はかかったけれど、車屋さんが確認したところ問題ないそう!
これから2号を迎えに行きます。

ちゃんと直って快調な走りの2号に会えるといいなぁヾ(@~▽~@)ノ
別窓 MINI top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
