スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
試験結果
2009-12-07 Mon 17:08
11月末に10月に受けた試験の結果が発表されました。

ちなみにこの試験です。
総合旅行業務取扱管理者試験

で、なんとこれが、合格しておりました
平成21年度合格率15.1%(全科目試験)
乗り切ってしまった・・・

約3ヶ月ヒキコモったかいがありました・・・

けど、そのかわりに社内異動、研修出張、新たな仕事など仕事がてんこ盛りになって襲ってきました・・・

引き替え、受からなかった人間はなんだかのーんびり。

受かった人間ばかりがなぜかペナルティ?のような目にあって、受からなかった人間はのほほんと平穏な日々を過ごすなんて・・・

いくら考えても、やっぱり理不尽だ。
スポンサーサイト
別窓 365+- コメント:2 top↑
<<サブフレーム ぱっきり Moon Dragon ヒキコモリ明け>>
この記事のコメント
合格おめでとうございます。
大変な努力をされて、
脅威の合格率をクリアし、
嬉しさもひとしおだと思います。

そのおかげで、他の人にはやりたくても出来ない仕事を任されているのですから、
そう腐らずに頑張ってください。

私は、相変わらず通信教育を続けてまして、
来年3月に卒業し、
4月に同じ通信教育部の大学院に入学することになりました。
2009-12-09 14:10 | URL | ゆず #- 内容変更
ありがとうございます。
台北へ研修へ行っていたため、レスが遅くなって申し訳ありません。一昨日もどってまいりました。

ゆずさんこそ大学院入学おめでとうございます。
次々と勉強を進めておられるのですね。
これからも知識の幅を広げていかれること心よりお祝いいたします。

仕事は・・・まぁ、とにかく世の中(我社?)には理不尽が多いことをやはり実感中ですe-351
2009-12-20 02:41 | URL | りぃ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
