スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヒキコモリ明け
2009-10-19 Mon 14:12
長のヒキコモリから戻って参りました。

何人かの方にはお話していたのですが、とある資格試験のためしばらくヒキコモリで勉強三昧をしておりました。
(例えじゃなく、マジヒキコモリです・笑)

ほんっとうにしんどかった。
レポートより、試験より、卒論より・・・・・
こんっなに勉強したのは生まれて初めてです。(;^_^A

あまりにも範囲が広くてしんどくて長くて、もう永遠に終わらないのかとも思えましたが
先週やっとやっとやっとその試験が終了しました。\(^▽^)/

結果は11月末。
自己採点は終わっていますが、やはり試験は最後まで結果がわからないものですよね。
平均合格率17%・・・他業種真っ白知識からの大博打。
あとはジリジリと結果を待つだけです。

ここ数ヶ月そんなこんなで余裕なく過ごしていて、ふと気付くともう正倉院展が目の前じゃないですか!

うう。
今年はもうそんな気力残っていないかも(T_T)

せめて行ける人たちのレポを見せていただいて行った気になります。
レポ楽しみにしています。
スポンサーサイト
別窓 365+- コメント:2 top↑
<<試験結果 Moon Dragon ひめちゃん>>
この記事のコメント
お勉強お疲れ様です☆
お久しぶりです。
かるほさんのブログのりぃさんのコメントを読んでやってきました。
たいへんそうなお勉強をされていたのですね。
すごい、すごい!
まずはお疲れ様です☆

わたしも正倉院展は皆さんのブログで楽しもうと思います(笑)♪
2009-10-20 19:01 | URL | たら #1pePe9AQ 内容変更
ありがとうございます。
たらさん、どうもお久しぶりです。(^∇^)ノ

ねぎらいのお言葉、どうもありがとうございます。
なぜか奈良大以降すっかり勉強づいてしまって、毎年何かの試験を受けさせられています(;^_^A

おかげでみなさんのブログを見ることもすっかり御無沙汰だったんですが、これからはまた回らせて貰いますね(^^)
2009-10-21 10:26 | URL | りぃ #Y2kgqtPU 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
