-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ひめちゃん
2009-05-02 Sat 01:11
ひめちゃん2知り合いのおうちの「ひめちゃん」(生後1ヶ月・女の子)
あまりのかわゆさに2時間ぶっとおしで猫じゃらし。

ひめちゃん1
そして翌日筋肉痛。


別窓 365+- コメント:3 top↑
<<ヒキコモリ明け Moon Dragon エイサー>>
この記事のコメント
まけねぇ
うちの「ひめちゃん」は二時間あればオモチャなんかバラバラにかみ砕いちゃうけど・・・
2009-05-02 10:49 | URL | みぴ #qbIq4rIg 内容変更
かわユすぎー!
うっわぁ~!
可愛いですね(*⌒∇⌒*)
子猫ってホントに可愛いっ☆

以前は犬派だったんですが、最近は何故か猫に興味が向いてます。でも飼ったことないんです、身近に飼ってる人もいないし。
あまり猫と触れ合ったこともないので、とりあえず猫カフェから始めたいところです(`・ω・´)ゞ
以前テレビで見たマンチカンって猫もスゲー可愛いかったですよ。


2009-05-05 02:55 | URL | 葵 #Phamj9IA 内容変更
デショー!
葵さん
私もバリバリの犬派なんですけど(現在進行形)、それでもこのかわゆさは超ストライクで、他の猫派人を差し置いてずっとひめちゃん独占してしまいました(*v.v)。

猫カフェも子猫がいるところがあれば最高ですよね~。v-238
家では犬派、猫カフェでは猫派に変身しちゃいそう。

マンチカン検索してみました。
耳のたれっぷりが超カワユイですね~!たまりません~。
2009-05-05 17:43 | URL | りぃ #.uPwujTU 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
