スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エイサー
2009-04-22 Wed 15:53
最近ネットブックをゲットしました。
Acer(エイサー) Aspire Oneです。

エイサー2(ガッコ行ってたときに使ってたVaioが卒業と同時に使われなくなってスネちゃったのか、とうとうご臨終(-人-)されてしまったので、代替用として同僚からお安く譲り受けました。
(購入から数ヶ月で飽きちゃったそうです・はやっ笑)

Vaioはすでに購入から10年経過してて、途中何度もクラッシュしながらでしたが、よくがんばってくれました。ノートパソコンにしてはかなり長く生きました。
お疲れさま!さらばVaio!(*T□T)ツ

ところで、調べてみるとAspire One用の表面シールが売ってたのでさっそくゲット。
貼ってみました。
なかなかかわいくないですか?
スポンサーサイト
別窓 365+- コメント:0 top↑
<<ひめちゃん Moon Dragon 京都 嵐山>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
