スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
酷 評 
2008-07-07 Mon 16:35
先週市内にOPENしたばかりの「JcurrentCAFE」に行ってきました。

ステキな佇まいにワクワクして入ってみましたが、これがガッカリな感じ・・・。

まず目の前をスタッフは歩いていくのに、いつまでたっても席への案内もしてもらえないし、メニュー表を持ってきたあと、選ぶ間もないくらい矢継ぎ早にオーダーを取りに来るわりには、いつまでたってもメニューは出てこない。挙句、ドリンクの方が先に来たりして・・・orz

中はオープンキッチンになっているんですが、スタッフは男女ともに清潔感がない身なりで、またひとつ仕事をするたび、ひげ面を触ったり、休んだり・・・
自分からキビキビ動いてるのは本部から来てる?ポイ人のみでした。
(おそらく接客業ははじめての人ばかりなのでしょう)
またお水のピッチャーには水道水を直入れ・・・いくら簡易浄水器が付いてるとはいえ、ちょっとあんまりな感じでした。オープンキッチンでああいうのが見えるのは厳しいですね・・・

味もスープはしょっぱく、プリンは食べられないほど甘い・・・(あまりのプリンの甘さにスープを飲むと、さらに笑撃的なしょっぱさになりました)
唯一の救いはパン生地が美味しかったことくらいでしょうか・・・( ノД`)

ポイントカードの受付をしていましたが、あっさり「いりません」と帰ってしまいました。

お店ができるのを心待ちにしていただけに、ガッカリ・・・。
久々の酷評(0.5点)になってしまいました。
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
