スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お花見
2008-04-13 Sun 16:33
桜2桜1
お花見をしました。

写真は近所の川ですが、1km以上にもわたって川縁に桜が植えられており、毎年桜の季節になると路駐で路肩がイッパイになります。

桜いちご大福おやつには桜いちご大福を作ってみました。

中は菓子材料屋で見つけた「桜あん」でいちごを包んで
皮には桜の花を入れてみましたが、お手軽レシピでフライパンで作った皮だったのでもう少し、修行が必要でした(笑)

スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
