-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒業判定結果通知書
2008-03-08 Sat 11:58
本日、ようやく通知が来ました。
ちゃんと、卒業できるようです。

事務局へ確認はしていたものの、これが来てようやく卒業が確定したんだなぁ、と実感です。

入学して3年、予定より1年長くなりましたが、途中で「5年フルにかかるかもしれない」と思ったことを思えば逆によく3年で卒業にこぎつけられたと思います。

これもひとえにブログ仲間の方々に様々な助けをいただいたおかげです。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

3年前、入学より卒業することが大事、とあえて入学式には出席しませんでした。
だからこそ、19日の卒業式は絶対出席します。
みなさんと一緒に祝えることを楽しみにしています。
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
