-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
試合1
2005-10-01 Sat 23:44
組み合わせ表を貰ったよ。
組手にうーぱーはいなかった・・・
いいなぁ、出なくていいんだね・・・(T∇T)

ちなみにまた愛人はシードで一回戦不戦勝の組み合わせでした。
トーナメントが分かれているので、私は決勝まで行かないと当たらないスよ。
なんか、県の試合で手出し出来なさそうに見えるのにかなり作為的にできあがってるのはナゼ?
また、ヤツを倒すのだけを目的に決勝まで勝ち上がるか!
って、今回は体力も技もグダグダだからムリだけど~・・・(-""-;)
別窓 空手 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
