-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
若草山
2008-03-03 Mon 18:38
先日、ヘキサゴンで上地雄輔が若草山から奈良を見下ろしていました。

その姿をみて、ふと思ったのですが
私ってこれだけ奈良行ってるのに若草山上ったことない。

いかん、いかん。
こんなことでは立派な奈良人(仮性)にはなれません。

ということで、早速ルート検索してみました。

が、なんとJR奈良駅からは約6.7km!
東大寺からでも約5.7km・・・!
しかも途中に奈良奥山ドライブウェイ(有料)??
車で行くべきとこなんですか?歩きは無理??

計画段階で挫折・・・orz
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
