スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
またまた かき焼きかまくら
2008-02-23 Sat 21:33
280223-3今年もかき焼きかまくらへかき食べ放題に行ってきました。

去年一昨年に比べ、今年のかきはプリプリ~♪
例年に比べかなり美味しいかきでした。
そして、また食べまくり1人あたり軽く50個以上はたいらげました。

料金は去年と一緒で 2,500円
制限時間は1時間45分。

最後には恒例のかきご飯とお味噌汁とお漬け物。
本当、もう入りません。毎度残して<(_ _)>なさい。

以前は食べ終わったらコーヒーがあったんですが、一昨年くらいからなくなりました。
もう、おなかはいっぱいいっぱいなんで、かきご飯よりコーヒーの方が嬉しかったり・・・。

ちなみにかきご飯のお持ち帰りはできません。
食べきれなかったら捨てられるだけ・・・。
もったいないので、ぜひおにぎりにして持って帰れるようにしてもらいたいなぁ・・・。

1時間45分、かきの煙で燻されるので、行かれる方は上着を車において、あとファーブリーズを持参することをオススメします
また飲み物、レモンなどの持ち込みは自由ですので、お好みのたれを持って行ったら最高に楽しめます。りぃは来年、大根おろしを持って行こうと計画中!
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
