スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒論提出しました!
2008-01-09 Wed 14:27
今朝、出社前にエクスパックで郵便局から発送しました。

何度も見直ししたつもりですが、それでもまだファイリングし忘れ、入れ忘れがあるような気がして落ち着かないです(>_<)
まだ直し足りない点もイッパイあるような気がするし・・・
でも、すでに手元を離れてしまったからにはどうしようもないですよね。
あとは運を天にまかせ、結果の通知を待つのみ。

この1年というものレポート、レポート、暗記、暗記と次々隙間なくやるのが普通になってしまっていたので、これでやらなければならないことがすべて終わってしまったかと思うとなんだか空虚な感じです。なんかまだ終わってないようなそんな感じさえ・・・(゚ー゚;A
寂しいなぁ・・・まだ勉強したいなぁ

けど、終わったんですよね。
ずっと我慢していた大好きな映画をガンガン見なくっちゃ!
吉村作治のエジプト展にも行かなくっちゃ!!
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
