スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
買っちゃいました!携帯新機種!
2007-12-12 Wed 13:56
買っちゃいました。P905i(ピンクゴールド)!゚。(*^▽^*)ゞ
アーンド、microSDHC 4GB。

本当は905が出たら、904が型落ちして安くなるからそれ買おう。
と思ってたんですが、よくよく見てみると905には欲しかった機能が満載。
下手に型落ち買って、またすぐに新しいのを欲しがるよりは・・・と、ついお高い905さんに手を出してしまいましたよ。
『これは試験を終えた自分へのご褒美よ~』なんて、都合のいい言い訳をつけて・・・(゚ー゚;A

ちなみに欲しかったのは

海外通話 3G+GSM
 (これでタイで使えるようになった。まだ行く予定ないけど・・・)
GPS対応
 (これで迷子にならない。あんまり迷子にならないけど。ちなみにvodafoneの頃は海外でも地図GPSが使えてた。docomoはどうかな・・・?)
microSDHC 4GB対応
 (これで音楽入れ放題。今まで1GBで足りてたけど・・・)
音楽連続使用時間最長76時間
 (今までのP902isでは最長7時間/実質4時間ほど/で帰りのバスでは途中から電池切れ状態でした・・・(T-T*)
High-SPEED対応
 (これで高速データ通信可能。ノーパソの方が機能不足で対応不可だけど・・
・)
ワンセグ
 (うちでは3局しか写らないからあまり役に立たない・・・実際はなくてもよかった機能)

・・・・・(-"-
こう書くとなんとなく、機能だけで実際にはあまり用がない気もしますが・・・

とりあえず、また毎日携帯と説明書を枕元に置く日々です。
嗚呼、携帯ってほんとう面白いなぁヘ (*'-'*)ノ
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
