スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
続・試験 平安文学論
2007-12-10 Mon 11:48
8日に試験を受けてきました。
予定ではこれが予定単位数取得のための最後の試験。
(あくまで予定・・・)
けれど、1日に試験を受けてからわずか7日。
1科目に約半月の勉強期間を必要とする私(能率悪い)にはかなり厳しい日程。
しかもいつものくせで土曜の1時間目で申込みを出してしまい、あとで
「日曜にすれば、もう1日勉強できたのに~」
と、あとの祭り。(;^_^A
とにもかくにも、出してしまったものは仕方ありません。
短期総力戦です。

そして出た番号は「1」番・・・・・orz

私の試験は「1」番に始まり、「1」番に終わり(?!)ました。

見てみると、私の試験出題番号は全9科目で
「1」番・・・5回
「2」番・・・2回
「6」番・・・2回
なんと、番号が3種類しか出てませんでした(爆)
要するに回答傾向が変わっても、1日目の1時間目は前半番号が多いってことでしょうか。

さて、試験も終わった(かも)なので、これから年末に向けて今度は卒論へ集中です(> <)
あと、もう少し(予定)!
がんばらねばねば!!


---
試験結果が出ました。
>結果を見る方は「続きを読む」以下をドウゾ。
12/30結果が送られてきました。

結果は85点で「合格」です。
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
