スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
試験 観光論
2007-12-02 Sun 23:35
1日に広島会場で試験を受けてきました。

初めて行く場所だったのでタクシーに乗って行ったのですが、なんともビルは閑散としており、とても試験会場とは思えない静かさ・・・
ちょっと入ることをためらってると中に守衛さんらしき人がいたので聞いてみるとここで合ってるとのこと。
見ると横のロビーでは女性が勉強している人が。
なんでロビーで勉強してるんだろうと思いつつ、会場のある7階へ行ってみると控え室がない!

なるほど。
勉強する場所はロビーだけだったのですね・・・。

試験までまだ1時間ほどあったので、やはりロビーで勉強しているとやがて前の受験を終えた人たちが降りてきて試験番号を教えてくださいました。

1時間目 4番
2時間目 4番
3時間目 6番

でした。
4時間目はわかりません。ごめんなさい。
最近は全然読めない番号になってますね。(^▽^;)

内容はなんとか書き込みましたが、結果はさてどうでしょう。

そういえば、試験の結果がいつ頃になるかを聞いてみたのですが
(だって、再試験があるとしたら日程はとても気になるところですよね)
12/1の結果は年明け(約40日ほどかかるのでは)ということでした。

年明け7日が仕事始めとしても、その当日にはとても準備して発送できませんよね。てことは、いいとこ到着は10日くらい・・・?
8日にも試験なのですが、それはさらに1週間後?

卒業予定者の最終試験って1月ですよね。
再試験は間に合うのでしょうか?ちょっと不安・・・
(なんでそんな再試験受ける気満々なんだ、私(^▽^;))

まだ12月初めなんですから、できれば冬休みに持ち込まず12月中に採点を終えていただいて年明け早々発送て、できないんでしょうかね。


---
試験結果が出ました。
>結果を見る方は「続きを読む」以下をドウゾ。
12/30結果が出ました。

結果は80点で「合格」でした。
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
