-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
試験 平安文学論
2007-11-22 Thu 14:44
観光論の回答作成に不安があったので、急遽、試験順序を入れ替えることとしました。

当初の予定
 平安文学論、観光論
 ↓
変更後の予定
 観光論、平安文学論

(^▽^;)
だって、最後にいや~な気分で終わりたくないじゃありませんか。
しかも、最後の試験(予定)が歴史に全く関係ない科目っていうのも味気ないし。

けど、今度は平安文学論も回答作りに躓きそうでアイタタタ。

藤原兼雅の妻妾を整理しなさいって・・・
それ「うつほ物語」を読めってこと?∑( ̄Д ̄)
それとも教科書に載ってる人だけで全部なのかな。
「うつほ物語」なんて読んだことないから、皆目見当つきませんワ。
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
