スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
インフルエンザの予防接種を受けてきました
2007-11-19 Mon 17:04
今年はインフルエンザの流行が例年の30倍になってるそうです。
しかも流行の兆しがあるのは重症化することもある「ソ連A型」だそうです。
私は今まで一度もインフルエンザにかかったことがありません。
けど、今年だけはかかるわけにはいきません。
インフルエンザで一個試験落とすとその時点で卒業は亡きモノになってしまいます。
(我ながらアブナイ橋渡ってるなぁ・・・(^▽^;))

ということで予防接種に行ってきました。
接種前の注意書きを見るとインフルエンザの予防接種って打つと熱が出たりする人がいるそうです。へーそうなんだー。と承諾のサインして接種が終わった後でふと、私って一度もかかったことがないってことは抗体が全くないから、熱出たりして!?それでは本末転倒!

なーんてビビリましたが、全然ダイジョウブでした。
注射を打った腕はちょっぴり腫れてますが、熱は出ませんでした。

みなさんもインフルエンザには十分お気をつけください<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
