-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WEBポータル危うし?
2007-10-12 Fri 15:23
10日から事務局宛に草稿に関しての質問をメールするのに一向に返事がない。翌々日午前中にメールしても返事がない。
このままでは週末になってしまうので、直接電話してみると

「え?メール?着てませんよ?」

えええ?
こっちではきちんと送信済み箱に入ってるのに、エラーもなく未着とはどういうことー???

もし、これがレポートの送信だったら・・・コワイです!!
システムチェックよろしくお願いしますよぅ。(TωT)
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
