スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒業論文草稿
2007-10-15 Mon 14:22
とうとう送りました。草稿!

けど試験やレポートでも一度やり終えたと思った後、書き忘れを思い出して書き足すってことをよくするんですが、今回も厳重に封をした後書き足すものを思い出してバリバリ開封・・・(;^_^A

締りのない最後でしたが
でも、一応送り出すことができました。
エクスパックで送りましたが、到着は明日の午後だそうです。
案外早い到着です。

内容は最終的にページ数は17p、図版が7つと写真が17枚になりました。

あとは運を天にまかすのみ!
どうぞ再提出不許可にだけはなりませんように・・・(*_ _)人
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
