-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レポート 平安文学論
2007-09-03 Mon 14:00
7月26日に提出していた「平安文学論」がようやく返ってきました。

今回は返却までに「37日間」でした。
長かっただけに不安も募りましたが、合格でした。ホッ

これで全教科のレポート提出が終わりました。
これからは卒論草稿と残った試験を消化していきます(*`д´)b
ちなみに今年度提出のレポート返却期間一覧です。

4月10日 (32日) 文化財購読1
4月24日 (32日) 考古学概論
5月 9日 (32日) 西洋史概論
6月 9日 (29日) 観光論
6月15日 (43日) 東洋史概論
6月30日 (33日) 史料学概論
7月26日 (37日) 平安文学論

どれも結構長めですね。
夏休み前になると通学生の試験とかがあって、返却に時間がかかるようになるのかもしれませんね。
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
