スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
試験 史料学概論
2007-09-03 Mon 13:11
8/31に試験を受けてきました。
で、ついでにスクーリングを受講してきました。(-_-)ヲイヲイ

出題番号は
8/31は「6」「6」
9/1は「9」「7」
だったそうです。

いつも1時間目は前半、2時間目は後半という大半の予想を覆すこの事務局の作戦!ヤリマスネー(笑)

私は31日の1時間目だったので「6」番でした。
初めて後半番号を体験しましたが、初めて聞く番号に一瞬ポカーン
え?6番の設題の答えってなんだっけ??
覚えたつもりでも、緊張もピークになると、突然その回答であってかどうかがわからなくなってしまいますね(;^ω^A

とりあえず書くだけは書きましたが、その回答自体があってるかどうかわからないのが怖いところ・・・

ちなみにberneseさんも一緒に試験を受けました。
お互い受かってるといいですね!berneseさん!
翌日試験だった猫さんも!!

---
試験結果が出ました。
>結果を見る方は「続きを読む」以下をドウゾ。
9/28試験結果が届きました。
結果は「85」点でした。

リベンジにしてはちょっとやり足りない気もしますが、とりあえずは合格ということでヨシ!(><)o
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
