スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
試験 西洋史概論
2007-08-13 Mon 17:07
8/11に試験を受けてきました。

スク後1時間目、出題番号は「1」番! 
         ・・・・・・・・・・ _| ̄|○

これで今年受験した4回中、3回が「1」番。

こんなのって、あり???(@_@;)
私、「1」番にとり憑かれます???

前回ようやく2番になって、
「おっ、1個進んだ」と思ったらまた1番で
『ふりだしに戻る』ですよ。
人生ゲームかっ。

なんか、2番以降の勉強で
苦しかったあの10日間以上が走馬灯のように・・・(ノДT)

もう次から勉強、1番だけにしてイイデスカ?(ヤケクソ)


なーんてしたら、今度はずっと1番以外になったりして・・・

P.S
今回はダレとも会えないと思ってたから
berneseさんと会えて嬉しかったですd(>∀< )

試験結果が出ました。
>結果を見る方は「続きを読む」以下をドウゾ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
9/10に試験結果が送られてきました。
結果は「90」点でした。バンザーイヽ(^^)ノ

いやぁ・・・苦しんだ甲斐がありました。d(>∀< )
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
