スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
試験 考古学概論と台風
2007-07-17 Tue 17:10
7/14(土)に試験を受けに行ってきました。
今回はホントウに台風に振り回されました。

出発の前日になって事務局の方よりお電話があり、台風で試験中止になるかもし
れないと連絡をいただき、しかも翌日への振替はしないとのお言葉に頭パニック。
なんといっても、まだあと5科目も試験を控えてる私にとっては、この1回を逃す
ことは今年の卒業逃すくらい大変なことなんです。(T-T)
切々とそれを語って「翌日またお返事します」とのこと。

事務局の方も大変ですよね。
試験を受ける人間、全員にこうやって電話して回ってるんですものね。
でも!
すみません!!
ホントウにこっちも死活なんです!!(ノДT)

翌日、お電話をいただき「中止になった場合は翌日への振替を認めます」
オオオオオヽ(TдT)ノ
アリガトオオオオオオオ

当日は朝から情報通信室(?だっけ?)にこもって勉強しつつ、ネットで暴風警
報を1時間に何度ともなくチェックしながら、ジリジリと近づいてくる台風に怯
えて4時まで待ちました。

試験と台風、どっちが先に着くか・・・・・(w´Д`w)

幸い、試験2時間目まで暴風警報は出ずにみなさんちゃんと試験を受けることが
できました。
ちなみに7/14(土)の試験番号は
スク後1時間目:「2」
スク後2時間目:「7」
私は1時間目だったので「2」番でした。
ようやく「1」番ジンクスからの脱出って、一個進んだだけか。
スゴロク風?

7時すぎにチェックすると暴風警報が出てました(笑)
タッチの差!!セーーーフ

試験を終わった後のほかの受験生のおじ様たちも私同様
「ホントウに今日受けられてよかった」
と言いつつ出て行く姿。

みなさん、遠いところからこのためだけに出てきてる人もいるんですものね。
事務局のみなさんも確かに準備は大変だと思いますが、受験する側もホテルだけ
でも3ヶ月も前から、そして試験勉強に多大な時間を割いているんですものね。
ホントウに予定通り受けられてよかった。

ちなみに今回は丸さん、猫さんと一緒にカフェ・ならやま初体験!!
ワンディッシュプレートはすでに品切れでしたが(T▽T)サンドイッチセットをゲッ
ツできました。
とってもジュ~シ~なフライドチキンを挟んだサンドイッチ。
美味しかったですー(>_<)

試験の出来?
聞かないでください~ははは
神のみぞ知る、です。(○ `人´ ○)

試験結果が出ました。
>結果を見る方は「続きを読む」以下をドウゾ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
8/12に結果が送られてきました。
「83」点で合格です。らっきー(*'-'*)
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
