-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レポート 観光論・西洋史概論
2007-06-07 Thu 11:01
観光論のレポートが返ってきました。
なんとか合格でした。(*'-'*)

これで提出したレポートは全部返ってきてしまったので
がんばって次の東洋史概論のレポートを提出しなくっちゃ。

けど、進まなーい(>_<)
中国、恐るべし。

ちなみに西洋史概論のレポートも合格で返ってきました。

4月を挟んだから?
西洋史概論と観光論、いずれもレポートの返却には31日かかってました。(^^)
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
